« GW帰省日記① | トップページ | GW帰省日記③ »

GW帰省日記②

Img_7784たまには愛車を
磨きましょう!

ってことで、
かな~り久々の
フル洗車です。

 

 

東京に居る時にはなかなか車をちゃんと
洗わないBAY家。

でも妻の実家に帰ると、車を洗うことがよくあります。

場所も水もたくさんあるので、洗いやすいんですね。
そして姪っ子達も面白がって洗車を手伝ってくれます。
まあ半分は水かけ遊びの気分なのでしょうが。

この日は妻も車の中をかなり念入りに掃除してくれました。
掃除機と雑巾をフル活用して。

おかげで久々に美しい車が甦ってきました!

 

ま、次の日から雨が降ってきましたが・・・。

|

« GW帰省日記① | トップページ | GW帰省日記③ »

家音~Familly~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW帰省日記① | トップページ | GW帰省日記③ »