« 目指せ6億円! | トップページ | 【シノノメ生活】ビーコンタワー »

1/3

BAYが結婚したのは2005年11月5日。

その1週間前には後輩が結婚した。

更にその1週間前には、先輩が結婚した。

 

BAYの2週間前に結婚したその先輩夫妻が、
先日離婚したようだ。

世の中、3組に1組は離婚するなんて言うけど、
BAYを含む”05年秋組”も、ほんとにそうなっちゃった。

元旦那さんとも、元奥さんとも、スキーを通じてたくさんの
時間を共に過ごしたし、
夜は何度もお酒を酌み交わした仲。

ふたりの結婚式の2次会に顔を出せば、
新郎は披露宴で飲まされて既にホテルでつぶれていると聞く。

友人と新郎のホテルに乗り込んだBAYは、
つぶれた新郎をホテルから拉致してタクシーで2次会会場へ。

そんな武勇伝も結果として報われなかったわけだが、
3週連続で仲間内の結婚式が続いたあの季節の想い出は
色褪せない。

 

”離婚”のニュースをブログに記すことがどうなのか、
自分でもわからない。

けど、
でも2人が一緒に居ても居なくても、
自分がスキーをしていてもしていなくても、
共に過ごした時間の価値は変わらないし、
2人のこれからの人生を応援したいと思います。

離婚の理由は知る由もないし、
特に知りたいとも思わない。

これからまたどちらかと一緒に滑る機会や、
またどこかで飲む機会があれば、今までと同じように
楽しく想い出話に花を咲かせたい、そう思う。

|

« 目指せ6億円! | トップページ | 【シノノメ生活】ビーコンタワー »

風識~News!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目指せ6億円! | トップページ | 【シノノメ生活】ビーコンタワー »