« モンテカルロを想い出し・・・ | トップページ | 機種変更!DoCoMo2.0??? »

今話題の・・・『BBC』

Basic Training Bootcamp Basic Training Bootcamp

我が家にもついに
BILLYがやってきた!

今話題の『BILLY’S BOOTCAMP』のDVD。

わずか1~2週間で腹筋が割れるほどの肉体改造が
可能らしい。

現在ダイエット中の妻がどこかから仕入れてきたのだ。

 

ある日BAYが帰宅すると、BAY家のTVでBILLYが
妻に向かってレッスンしていた。

すでに若干顔色の悪くなった妻が、TVに向かって
ぶつぶつと文句を言いながら、BILLYに従って
体を動かしている。

かなりハードな内容。

”エクササイズ”とかではなく、完全なる”トレーニング”である。

確かに、これをきちんと毎日全うできる人は、
そうとうな効果があるんだろうな、と感じる。

だけどホントにこのプログラムを消化できる人って、
そもそも普段からトレーニングしてる人なんじゃないの?

それならあっという間に腹筋が割れても不思議は無い。

そう考えるのは、BILLYの肉体が凄すぎるからなのか、
それともBAYがはなから参加する意思がないからなのか。。。

|

« モンテカルロを想い出し・・・ | トップページ | 機種変更!DoCoMo2.0??? »

躍想~Sports~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンテカルロを想い出し・・・ | トップページ | 機種変更!DoCoMo2.0??? »