« ノースポートモール! | トップページ | 目指せ6億円! »

ドバイ写真集!

ドバイ旅行の写真たちを、アルバムにしてみた。

アルバムはこちら⇒「ドバイ写真集

また行きたくなっちゃうなぁ。

2006年のワールドカップ(ドイツ)

そしてその合間に旅したヨーロッパ各国

更には2003年に訪れたタイ

アルバムにしておくと、何気なく振り返ることが出来る。

2004年に行ったイタリアの写真だけがアルバムに
出来ていない。

何故イタリアだけ・・・。

それは、、、

 

『デジカメを盗まれたから!』である。

 

イタリア旅行の初日、ローマの地下鉄でいきなりスリに
あった。

BAYの不注意によるところなのだが、見事にデジカメを
すられてしまった。

パスポートじゃなくて良かったけど、それでも痛い。

それから道中、インスタントカメラを買いまくって
写真を撮ったけど、そのネガが行方不明。

ネガさえあればイタリアの想い出もアルバムにするのになぁ。

|

« ノースポートモール! | トップページ | 目指せ6億円! »

静景~Photo~」カテゴリの記事

魅国~Dubai!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノースポートモール! | トップページ | 目指せ6億円! »