« 真夜中の悲鳴 | トップページ | MASTER⇒VISA »

豊洲の夏にソフトクリームを。

200706231740000ららぽーと豊洲の
人気店。

『MARBLE GELATO』
でひと休み。

 

 

 

家から近い割にはあんまり行かないららぽーと。

妻は最近ららぽーと内のスポーツクラブに通っているのですが、
BAYはほとんど行く機会が無い。

で、この間ひさびさに夫婦で買い物をした帰り、
妻の友人にちょっとしたプレゼントを買いにこの店
「マーブルプレミアムソフト」へ。

ソフトクリームはプレゼントできないので、
クッキーやチョコレートを購入。

でも、せっかくレジ列に並んだのにソフトクリームを
食べないのもねぇ~ってことで、ダイエット中の妻も
ダイエット一時休止でソフトクリームに舌鼓。

写真はマンゴーミルク。満足なお味です。

まだまだ土日は行列が続いてるけど、
結構回転早いから、そんなに待たずに食べれます。

夏に豊洲においでの方、東京湾花火にお越しの方、
ひと休みしたくなったら、マーブルでソフトはいかが?

|

« 真夜中の悲鳴 | トップページ | MASTER⇒VISA »

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中の悲鳴 | トップページ | MASTER⇒VISA »