« 『共走者』募集!? | トップページ | 真夜中の悲鳴 »

未来が見える?

『24』のシーズンでもなく、
『LOST』もひと休み。

デッド・ゾーン シーズン2 コンプリートBOX

そんな我が家は今、『DEAD ZONE』。

 

交通事故でこん睡状態が続いた3年間。

目覚めると、未来や過去を透視できる不思議な能力を
備えていた。

それは通常の人間が使用できていない脳の領域
いわゆり『DEAD ZONE』を使用しているということ。

そんな主人公が見る”ヴィジョン”には、周囲の人たちの
未来に起こるトラブルや哀しい出来事が・・・。

基本的に一話完結でありながら、トータルでのストーリー展開も
あるという、比較的ソフトな展開。

『24』や『LOST』に比べれば、そこまでの緊迫感も無く、
一話見終わった後の「眠いけど・・・早く、次見たい!」的な
禁断症状も生まれない。

軽い気持ちで自分のスケジュールに合わせて見れる
ドラマって感じかな。

我が家では1日1~2話って感じでのんびり見ています。

|

« 『共走者』募集!? | トップページ | 真夜中の悲鳴 »

想幕~Movie~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『共走者』募集!? | トップページ | 真夜中の悲鳴 »