« JPN 0-0 COL | トップページ | その贈り物”プライスレス” »

中村俊輔に遭遇!?

Img_7965妻の大好きな
中村俊輔選手。

まさか2ショット
が叶うなんて!

 

 

試合が終わって埼玉スタジアムの外で談笑を
していたBAYと仲間たち。

すると噂の彼が駅へと向かって歩いているじゃないか!

『中村俊輔???』

 

照れながらも写真を撮ってもらおうと寄って行く女性陣。
写真撮影の申し出に、朴訥に応える彼。

 

こうしてめでたく妻の願いは叶ったわけであります。

すると彼の周囲には一瞬にして人垣が・・・。
『写真撮ってください』の波が・・・。

彼の仲間たちは一歩離れて大爆笑。

「お前、金取れるよ(笑)。」

確かに。BAYもそう思います。

これだけ似てれば。

 

写真撮らせてくれてありがとう!

Img_7966同じセルティック
のジャージを
着たコウタロウ
にとっても
良い想い出かな。

|

« JPN 0-0 COL | トップページ | その贈り物”プライスレス” »

蹴魂~Football~」カテゴリの記事

コメント

似過ぎですね(笑)

投稿: ちま | 2011/08/09 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JPN 0-0 COL | トップページ | その贈り物”プライスレス” »