« ツールの夏! | トップページ | 甘すぎないか?日本プロ野球 »

ひさびさのスイーツ!

200707160248000携帯でスイーツを
撮影するのって
難しい!

BAYに撮影センス
が無いだけかも?

 

 

え~っと、誤解されないように最初に書きますけど、
実物はこの写真とは対照的に、かなり美味そうです。

ボリューム満点で魅力的なんです。
何を隠そう、その”見た目”に魅かれて買ったくらいですから。

 

夫婦でミッドタウンに行った週末、
妻のダイエット期間が終了したこともあって、
帰りにスイーツを買って帰ろうということになった。

最初はエヴァンのチョコでも買おうかなんて話してたけど、
いろいろ見てたらボリューム満点のシュークリームが目に留まった。

芦屋タカトラ』である。

ブラック×ゴールドにアニマル模様をあしらった店舗はゴージャス
そのもの。
六本木にピッタリですな。

ショーケースに並べられた豊富な種類のシュークリームやエクレア
を眺めながら品定め。

プレーン、モカエクレア、パンダチョコ、スペシャルの4つをチョイス。

 

帰りの車の中で食べてしまいたい気持ちを必死で抑えて持ち帰り。

夕飯後に食べた、気になるシュークリームのお味は・・・

 

一言、『濃厚』です。

女性にはいいのかもしれないけど、男性にはちょっと”くどい”くらい。
パンダチョコなんて、これでもか!ってほどのベルギーチョコで
全面がコーティングされてて、3口くらいでギブアップでした。

シュークリームが、チョコレートが、そして甘いものが本当に大好きな
人のためのお店ですね。

それにしても、、、次に買い換えるのはまだ先だけど、
携帯カメラの性能、もう少しハイグレードなのにすればよかったかな(苦笑)。

|

« ツールの夏! | トップページ | 甘すぎないか?日本プロ野球 »

楽食~Gourmet~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツールの夏! | トップページ | 甘すぎないか?日本プロ野球 »