« 東京湾華火! | トップページ | あまりに暑いので、、、 »

思い立って、突如『13』

オーシャンズ13

家でDVDでも
観ようか、って
言ってたら、

『レイトショー
行こっか。』
 

 

 

 

BAY家東雲から車で3分、ららぽーと豊洲には
つい先日のブログで紹介したシネコンがある。

BAY家はまだ一度も行ったことがなかった。

だから勢いで行ってみた。
夜10時を過ぎてから、思いつきで、ラフな格好で、
行ってみた。

22:30スタートのレイトショー。

公開されたばかりの『オーシャンズ13』を観れるし、
ミーハーだけど初ユナイテッドシネマだし。

この日は館内で一番大きな10号館での上映。

この10号館、日本最大級のスクリーンらしく、
ほんとにデカイ!

映画慣れしていないBAY家は最初戸惑っちゃいました。
目が疲れるような気がして・・・。

観に来ているのはカップルばっかりで20~30人と
いったところ。

空いてるから隣に人が居ないように指定席券を
売ってくれるし、これならかなり快適♪

昼間は混んでるのかもしれないけど、
レイトショーならオススメです。

突然思い立っても、思い立ってから15分後には
コーヒー片手に映画館の席に座ってる。

こういう便利なことがあるたび、東雲から離れたく
なくなっちゃうなぁ。

Music

|

« 東京湾華火! | トップページ | あまりに暑いので、、、 »

想幕~Movie~」カテゴリの記事

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京湾華火! | トップページ | あまりに暑いので、、、 »