« Jのお祭り | トップページ | もしものときに »

豊洲の映画には。

200707251410000ららぽーと豊洲には
映画館がある。

その映画館
ユナイテッドシネマ
のソファがGOOD
らしい! 

 

 

 

先日ららぽーとを散歩していたら、
ユナイテッドシネマの客席に使われている
ソファが展示されていた。

通りがかりの人たちもみんな足を止めて
試しに座っていた。

「こりゃいいよ」「快適~」
などという声が行き交う。

BAYはひとりだったので座らなかったけど、
なかなか豪華なソファでした。

ららぽーとができてもう1年近くが経とうとしている。

BAY家はまだここで映画鑑賞をしたことはないけど、
一度くらいは行ってみても良いかな~なんて
思わせる、なかなか良いアイディアの展示でした。

どなたか、ららぽ豊洲で映画観た方いたら、
是非是非椅子の感想を教えてください!

|

« Jのお祭り | トップページ | もしものときに »

創美~Design & Intrior~」カテゴリの記事

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Jのお祭り | トップページ | もしものときに »