« 東雲台風速報! | トップページ | 祝!誕生! »

食欲の秋、24の秋

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付

今年もこの季節が来た
んだと、改めて実感。

レンタル開始1秒後に
予約完了!

『24』シーズンⅥ!

 

レンタル開始は9/7。

そう、9/6の24:00にレンタル開始な訳です。

BAY家愛用のレンタルショップはキャナルコート
唯一のレンタルショップ。

インターネットで予約してから店頭引き取りという形式なので、
9/6の23:30過ぎからログインして画面を更新、更新、
また更新。。。

で、24:00に新作がアップされると同時に予約!

いつもは激しい争奪戦に敗れていましたが、
今回は見事に1~3巻まですべて予約成功。

その訳は・・・恐らく台風でしょう。

ちょうど6日夜~7日朝にかけて首都圏直撃だった
台風9号のおかげなのです。

だれもあんな暴風雨の中、いくら近いとは言え
外に出たくないですよね。

BAYは濡れても飛ばされても、24を見たかったので、
迷い無く予約して、取りに行きました。

キャナルコートに人の姿はまったく無く、
レンタル屋の店員さんも、
「さすがに今日は皆さん来ないですね」だって。

帰り際に一人だけすれ違ったけど、
きっとあの人も24を取りに来た人なんだろうな。

3巻×2話、計6話。

あっという間に見終わってしまい、
いつもの通りまた2週間待たなきゃいけない・・・。

『24』待ちをしていると、秋の訪れを感じます。
ここ数年、いつもこんな平和な秋を過ごしている気がします。

DVD

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 東雲台風速報! | トップページ | 祝!誕生! »

想幕~Movie~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東雲台風速報! | トップページ | 祝!誕生! »