« 駅ナカに響く?歌声♪ | トップページ | 白キノコ出現!? »

熱きWiiバトル!

Mg_8797先日、妻の友人と
バーベキューを
した後のひとコマ。

我が家でWiiに
興じる大男2名。

 

 

 

妻の会社の同僚の婚約者Aとその友人J。

仲良しのふたりがWiiのボクシングゲームで対決してる。

BAYも含めてみんなみんないい年ですが、さすがはWii。

みんなを熱くさせます。
見てるほうも楽しめます。

で、何が面白いって、、、

当たり前ですが彼ら2人ともネイティブスピーカーですから、
ゲーム中のリアクションはリアルな英語。

ちょっとパンチを喰らったり、
思い通りに操作が出来ないと、
「●●●●!」って思わず叫ぶんですね~。

これがまた自然で面白い。

ふたりもかなり気に入ってたみたいで、
「Wii買おうかなぁ」なんて言ってた。

と、思ったら!

後日Jに逢ったら、Aの結婚祝いにWiiを買ってあげたんだって!

やさしい!っていうか行動早い!

また今度みんなでWiiパーティーしましょ。

|

« 駅ナカに響く?歌声♪ | トップページ | 白キノコ出現!? »

躍想~Sports~」カテゴリの記事

コメント

僕もWiiしたいっす!!
いいな~~   

投稿: 翼 | 2007/10/06 01:42

Wii楽しいよ~。
合宿に持って行ったらコントレ代わりにもなりそうだな・笑

投稿: BAY | 2007/10/07 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駅ナカに響く?歌声♪ | トップページ | 白キノコ出現!? »