« うまい!侍! | トップページ | 勝った!豪雨にも勝った! »

カレーうどん at 豊洲

200709302108000夫婦で外食。

近場で外食。

豊洲か東雲。

どこにする?

何かない?

 

 

そんなやり取りがBAY家では頻繁に行われる。

東雲に住んで早2年以上。

その間色々な飲食店がOPENしたけど、
なかなか手軽でお気に入りになる店が少ない。

だからいつもついつい同じ店にばかり行ってしまうし、
車の時は車が停められる所だから限られてしまう。

 

で、「今日は今まで行ったことのない店に行こう!」
ってことになり、豊洲駅近くにできた

カレーうどん「千吉」に行ってみた。

 

何も知らずに入ったけど、なかなか美味しいじゃないですか!

カレーうどんには無料でご飯が付いてきて、
カレーうどんを楽しんだ後には、
カレー雑炊を楽しめるって仕組み。

ま、カレー雑炊ってイコール「カレーライス」と
言えなくもありませんが・・・。

太目の平麺にコシがあって美味しいし、
”カレー雑炊”もなかなかGOOD。

チーズや温泉玉子のトッピングも女性にはポイント高いかも。

まあかなりお腹空いてたし、
空腹効果もあったかもしれないけど、
お手軽で便利な場所でこの味なら、これからBAY家の
レパートリーに加わってくること間違いなし!

新たな発見のあった1日でした!

|

« うまい!侍! | トップページ | 勝った!豪雨にも勝った! »

楽食~Gourmet~」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、千吉美味しいですよね。
最近では、秀栄の跡地にできた永利もなかなか気に入ってます。
ところで、個人で運営中の地域クチコミサイト「30min.」をリニューアルしました。
ブログを登録すると、地名や駅名を使用したブログ記事を更新した際に、自動的にクチコミとして投稿できる面白いサイトで、ブログを拝見して、是非ご登録頂けないかと思いご連絡させて頂きました。
ブログのアクセス向上にもつながりますので、よろしければ是非メンバー登録してみてください。
http://30min.jp/

投稿: tanigox | 2007/10/18 16:18

度々すみません。
サイト開設趣旨をお伝えし忘れていました。
よろしければご確認ください。
http://30min.jugem.jp/?eid=2

投稿: tanigox | 2007/10/26 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまい!侍! | トップページ | 勝った!豪雨にも勝った! »