« 今年も当てるぞ! | トップページ | 異色!立川モディ »

ついに加入!

111axn_2
前からず~~っと
迷ってたんです。

入ろうかなぁ~

でもそんなに
見ないかなぁ~

いや!
見るでしょ!

ついに加入です。

 

 

BAY家のスカパーはこれまで、BAYがサッカーやら
スキーやら自転車やらスポーツを見るためだけに、
遥か彼方の衛星と電波を交信し続けてきました。

そんな不公平な状況にようやく気付いた妻が、
ついに自身の興味をそそるチャンネルを割り出しました。

その名も「AXN」。

ソニー・ピクチャーズが運営する、海外ドラマと映画の
専門チャンネル。

一日中というか四六時中、ずっとずっと海外ドラマを放映
し続けています。

妻が専業主婦ならきっと許可しなかったでしょう。

こんなチャンネルつけてたら、家から出なくなります。
間違いなく、全部のシリーズを制覇しちゃいます。

でも仕事しながらなら、はまるにも限度がありますから。

すでに今までAXNに加入している友人からの好意で、
複数のシリーズをDVDで予習済み。

「24」はもちろんレンタルDVDで最新作をチェック、
AXN関連では「LOST」「デッド・ゾーン」「4400」を見ていて、
この間は「プリズン・ブレイク」のシーズン1を見終えたところ。

加入記念として「CSI:NY」を見始めました。

もういろんなの見過ぎて登場人物を頭の中で整理するのが大変。

ジャックとかマイケルとか、ありがちな名前はかぶるし、
ちょっと顔が似ていると
「あの人あのドラマの○○役じゃない?」みたいなデジャヴ?
が頻繁に起きるし・・・。

BAY家のTVライフにまた新しい仲間が加わり、
BAYの地上波離れはますます進みそうです。

|

« 今年も当てるぞ! | トップページ | 異色!立川モディ »

想幕~Movie~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も当てるぞ! | トップページ | 異色!立川モディ »