« カレーうどん at 豊洲 | トップページ | 残念!外れた。漏れた。 »

勝った!豪雨にも勝った!

Photo生粋の埼玉県民
である友からの
お誘い。

ひさびさに埼スタ
の”赤”に心酔。 

 

 

 

1年以上ぶりに埼玉スタジアムで”赤”のチームを応援。

この日は朝から続く大雨で、それまで数日とは正反対に
寒い寒い1日。

埼スタへ向かう首都高速が渋滞した時に、外の気温を
調べてみたら・・・何と16℃!

つい2日前は30℃を越えていたのに・・・。

 

韓国でACLのアウェー戦を戦い終えて帰国したばかりの
選手たちにも、この寒暖の差は厳しいだろうな・・・なんて
思いつつ、車を浦和へと走らせる。

どうせ濡れるから、と思ってビーチサンダルで行ったけど、
さすがに足は寒かったね。

 

スタジアムに入ったら、ケンタッキーが魅力的に感じて
普段はあんまり買わないフライドチキンを買ってみたり、

その先に見えたタリーズのコーヒーが飲みたくって
人込みを掻き分けて進んだら
「ホットコーヒー売り切れです」の文字。

おいおい、コーヒー屋がコーヒー売り切れって、
それでいいの???

軽い怒りを覚えつつも、何だか諦めきれずに
390円も払ってアイスコーヒーを買ってしまった。
(今思えばこのアイスコーヒーがハーフタイムに
 トイレに行きたくなった元凶だった!)

 

そんなこんなでひさびさのJリーグ観戦を楽しませて
頂きました。

招待してくれたのぶ家、ありがとう!

 

試合の方はと言えば、明らかに疲れていて
体の重そうな浦和が”大人な”効率的なサッカーを
展開していたっていう印象。

相手が攻めていても、あえて激しくボールを奪いには
行っていない。

最後の最後に跳ね返せばそれでいいでしょ?って
思ってるような感じ。

新潟の点取り屋、日本代表の矢野貴章は大変だよ。

センターでは闘莉王に跳ね返されて、
左に流れれば坪井が居るし、
右に忍び込めばこっちも代表の阿部が待ってる。

ほんとに豪華なメンバーです、赤いチーム。

 

このまま優勝まで突っ走っちゃってください!!!

|

« カレーうどん at 豊洲 | トップページ | 残念!外れた。漏れた。 »

蹴魂~Football~」カテゴリの記事

コメント

こちらも久しぶりの赤の観戦だったけど、強くなったよ、赤。
昔に比べたら考えられないよね。
観戦に夢中で、そんなに会話をしてないけど、語り合ったような感じがしました。
また取れたら一緒に行こう!

投稿: のぶ | 2007/10/03 22:44

>のぶ
ありがとう!
チケットもありがとう!
昨日のACLもTVで観戦して熱くなったよ。

投稿: BAY | 2007/10/05 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレーうどん at 豊洲 | トップページ | 残念!外れた。漏れた。 »