« 残念!外れた。漏れた。 | トップページ | 町田のセレクト王 »

車からカフェ・モカ

200710081707000高速道路の
サービスエリア
にあって欲しい。

あったら絶対、
絶対使うのに!

スタバの
ドライブスルー。

 

 

以前に町田界隈を車で通った時に発見して
気になっていたスターバックスのドライブスルー。

今回は高速を降りた時点から狙って行ってみた。

STARBUCKS COFFEE 町田金森店。

東名町田ICから町田駅に向かう町田街道沿いに
優雅に建ってる路面店なのです。 

車から降りずにスタバが買えるって、
すんごく便利。

知らなかったけど、スタバのドライブスルーって、
もう45店もあるらしい!

やっぱり首都圏以外が多いので
お目にかかる機会が少ないのかもしれない。

でも東京では用賀や日野にもあるみたい。

これから高速に乗る!って時とか、かなりいいです。

サービスエリアにできてくれることを願います。

|

« 残念!外れた。漏れた。 | トップページ | 町田のセレクト王 »

楽食~Gourmet~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念!外れた。漏れた。 | トップページ | 町田のセレクト王 »