« TOKYO2016 | トップページ | 目の前にある「誇り」 »

24が終わると、それは冬。

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付もはや毎年秋の
恒例行事となった
「24」。

レンタル開始日
直後には
「見た?」が
挨拶になってる。

 

 

11月3日のレンタル分で今年もついに完結。

正確には「完結」ではないのでしょうが、
とにもかくにも今年の分は終わりです。

毎年同様に楽しませていただきました。

今回も最終話が近づくにつれて激しくなる
レンタルバトル。

初日には借りられませんでしたが、それでも
妻の努力のおかげで早々に観ることができました。

BAY家愛用のビデオ屋さんはネットからの予約
システムなので、妻は外出中でも携帯電話片手に
常に「24」の返却待ちをしていました。

噂によればまだまだ続編があるとのこと。

また来秋までの間、他の海外ドラマと過去の「24」を
楽しみつつ、待ちたいと思います。

それにしても、毎年「24」を見終わると、いよいよ
冬の到来なんだな、、、なんて思わされます。

もはや立派な季節の風物詩、ですね。

DVD24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« TOKYO2016 | トップページ | 目の前にある「誇り」 »

想幕~Movie~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOKYO2016 | トップページ | 目の前にある「誇り」 »