« YOL Wedding! | トップページ | TOKYO2016 »

ナビスコ杯決勝!

200711031326000スカイブルーに
染まった
国立競技場の
ホーム側の
ゴール裏。

惜しかったね。
あと少し・・・。

 

「ガンバVSフロンターレ」

この好カードに決まったときから、
ナビスコカップ決勝を見に行きたいって
思ってた。

今回はフロンターレ寄りで観ることにして、
水色のカラーパネルなんか掲げたりして、
フロンターレを応援してみた。

妻はフロンターレの選手で知っているのは
中村憲剛だけ。
でも無理やり今日は水色びいきの観戦に
道連れです。

 

試合はと言うと、やっぱりガンバのほうが上でした。
少なくともこの日は。

チャンスはフロンターレの方が多かったけど、
最後の最後、球際のところが強い。

決勝戦らしく落ち着いて大人な戦いぶりでした。

フロンターレの攻め手も憲剛からジュニーニョの
ホットライン便り、右サイド偏重型だったので、
見かけよりガンバDFは余裕があったような気が
します。

初タイトルが、簡単に取れないからこそ
タイトルの重みが増すってことでしょうか。

フロンターレサポーターたちが選手に送った
試合後の拍手が印象的でした。

そしてサポーターの前で誰よりも深くお辞儀を
していた中村憲剛の姿もまた印象的でした。

来年はどこかでひとつタイトルを取れると良いね。

200711031233000

|

« YOL Wedding! | トップページ | TOKYO2016 »

蹴魂~Football~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YOL Wedding! | トップページ | TOKYO2016 »