« おめでとう!ありがとう! | トップページ | Yシャツのはなし② »

EURO2008組み合わせ決定!

Euro

2008年6月なんて
まだだいぶ先だと
思っていたけど、、、

一気に近づいた
ような気がする。

 

 

2日、スイスでEURO2008本大会の
抽選会が行われた。

<グループA>
スイス
チェコ
ポルトガル
トルコ

<グループB>
オーストリア
クロアチア
ドイツ
ポーランド

<グループC>
オランダ
イタリア
ルーマニア
フランス

<グループD>
ギリシャ
スウェーデン
スペイン
ロシア

まあEUROですから、どの国が組んでも決して
楽なリーグなんて存在しないんですが、

それにしてもグループCは厳しいと言うか、
観てるほうからすればあまりにも魅力的。

しかしワールドカップといいEUROといい、
どうしていつもいつもオランダって
厳しい組に入ってしまうのでしょう?

今回は開催国でシード扱いのスイスとオーストリアが
ヨーロッパのトップレベルではないので、
どうしても列強国が同居してしまうんですね・・・。

BAY的に観てみたいのは、D組の
スペインVSスウェーデン。

そしてA組のチェコVSポルトガル。

で、もちろんC組ですが、
中でもオランダVSイタリアですね。

いやぁ、いよいよ行きたくなってきたな~。
6月7日から29日までの開催。

今から休みとっちゃう???

|

« おめでとう!ありがとう! | トップページ | Yシャツのはなし② »

蹴魂~Football~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう!ありがとう! | トップページ | Yシャツのはなし② »