« シロガネーゼツアー | トップページ | HappyWedding! »

ハワイのお土産

200712300026000コナ・コーヒー。

グァバ・ジャム。

入浴剤・・・。

新婚旅行のお土産で
頂きました。

 

 

昨年末に結婚した後輩夫婦がくれました。

新婚旅行でハワイに行ってきたお土産で。
そんなに気を使わなくて良いのに・・・と
思いましたが、

「もらえるものは遠慮なく」がBAYの信念でも
あるので、その通り遠慮なくいただきました。

で、写真には写ってないけどクッキーも入っていて、
これがなかなか美味しかったですね~。

彼らの知り合いがハワイに居たみたいで、
そこでのオススメクッキーを買ってきてくれたのですが、
何でBAYが美味しいと思ったかと言うと、

「牛乳との相性がGOOD」だからなのです。

基本的に牛乳無しでは生きていけないBAY。

お菓子を食べる時も、コーヒーもしくは牛乳との相性
ってのが非常に重要になってくるのです。

ハワイには行ったことがないので、
どんだけみんなが牛乳飲んでるかわかんないし、
作っている人もきっとそんなこと考えてないだろうけど、
BAY的には素晴らしく相性バッチリだったわけです。

と言うことで、妻には1枚しか与えず、
残りはBAYが独占!

 

あれ?でもよく考えたらこれ、メインは妻へのお土産?
(妻は新婚旅行に旅立つ新婦に日焼け止めをたくさん
 プレゼント。どうやらハワイでかなり役立ったようなのです。)

ま、お腹の中に入っちゃったものはどうしようもないから、
仕方ないですね。

お土産、ありがとう!

|

« シロガネーゼツアー | トップページ | HappyWedding! »

楽食~Gourmet~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シロガネーゼツアー | トップページ | HappyWedding! »