« 【イオンモール・キャラ】 | トップページ | ハワイのお土産 »

シロガネーゼツアー

Everything妻が何かのTVを見て
「ベーグル食べたい」
と言い出した。

ひさびさに時間が
できたので、
わざわざ白金台へ。

 

 

 

別に穴の空いたパンだったらその辺でも
食べれるんだけど、

何となくネットで「ベーグル」って検索してみた。

そしたらメジャーなベーグル屋さん、チェーン店、
そしてベーグル好きな方のブログなんかが
たくさん出てきて、

それをダラダラと見てたら、
DOUGHNUTS PLANT」のページへ。

エキュート品川にお店が出ていて、
仕事中にそこで軽く食事をした覚えがある。

あの時はお腹空いてたからか、
そんなに好きじゃなかったベーグルって食べ物を
”美味しい”って初めて思わされた。
それが妙に印象に残ってる。

だから「DOUGHNUTS PLANT」に決めた。
BAYの独断で。

 

東雲からレインボーブリッジ経由で車を走らせると、
日曜日だったこともあって、わずか20分足らずで
白金台に着いてしまった!!!

こういう時、改めて東雲って便利だなぁと
感じてしまう。

千葉方面にも横浜方面にも強いけど、
23区の南エリアにも実は強いってことが、
思いも寄らないタイミングで威力を発揮する。

 

白金のお店は基本的にテイクアウト専門の店。
恐らく5坪もないくらいの大きさ。

店の中にはテーブル席はひとつだけ。

あとはテラス席が10席ほど用意されてるけど、
さすがに冬の夜にテラス席は、ね。

日曜日なのでお店は暇そうでした。
ベーグルのお味はなかなかでしたね。

上の写真は白、黒胡麻、オニオン、ガーリック、
ポピーシード、岩塩がトッピングされた「エブリシング」
という名のベーグル。GOODでした。

それにしても、
わざわざ東雲くんだりから車でベーグル
食べに来るなんて物好きは居ないでしょう。

BAY家以外はほとんどすべて地元っぽい方々。
そう、シロガネーゼの方々です。

夕飯にはちょっと物足りないけど、
ベーグルにドーナツの輪っかものコンビを頬張り、
シロガネーゼ気分を味わわせて頂いたのでした。。。 

|

« 【イオンモール・キャラ】 | トップページ | ハワイのお土産 »

楽食~Gourmet~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【イオンモール・キャラ】 | トップページ | ハワイのお土産 »