« amadana phone? | トップページ | ゆりかもめの秘策? »

南アフリカへの第1歩

200802072323000雪が舞う埼スタ。

ここに集まった
35,000人は
果たして少ないのか?

 

 

 

まあ確かに毎回海外組も呼び寄せたジーコ時代
から比べれば遥かに少ない客の入りだけど、

こんな天気の中で、平日の夜にこれだけ集まった
って見るほうが正常じゃないの?

今までが異常だっただけで、
本当に好きな人が定価で見れる、これが正常。

だから寒かったけど、BAYは満足。

 

4つのゴールが見られたことも満足だけど、
やっぱりこれがワールドカップへの船出だから。

前回も船出は埼玉スタジアムだったけど、
BAYは出張中でビジネスホテルのTVから観戦だった。

だから今回は見れて良かった。

 

タイの選手はやっぱり上手くなってる。
確実に上手くなってる。

メンバーも揃わず、馴れない雪もあって
力を出し切れなかった印象だけど、
この先、アジアでも強い方の国に入ってきそうな
気配だけは十分に感じる。

昔より、サイズ的にも大きくなっている気がするし。

 

次は3月、アウェーでのバーレーン戦。

行けないけど、行きたい・・・バーレーン。

|

« amadana phone? | トップページ | ゆりかもめの秘策? »

和心~JAPAN!~」カテゴリの記事

蹴魂~Football~」カテゴリの記事

コメント

先日のセルビア戦はお世話になりました!
子供連れでもあんなにいい席で応援できるなんて・・・本当にありがとうございました^^

タイ戦はスタジアムに行けませんでしたが、3人ユニフォーム着てTVにかぶりつきで応援しましたよ。勝ってよかった~!!
コウタロウはスタジアムに行きたかったらしく、「あしたはいく?」と
何度も聞いてきます(>_<)  奥様にもよろしくお伝え下さい。

投稿: kotaro | 2008/02/08 09:45

>kotaro
この間はお疲れ様。そしてコメントありがと。
更にはお弁当もありがと。

いやぁ、あんなに小さなうちから代表戦なんて
見てたら将来が楽しみだねぇ。
それにしても、スタジアムの雰囲気が好きなんだろうね。

投稿: BAY | 2008/02/08 17:31

タイ戦お疲れ!
AWAYゴール裏のさめた観客の中で応援してたよー。
うちの小にわもユニフォームがまってるから6月の埼玉は行けるかな?

投稿: に | 2008/02/09 11:19

>にさん
コメントありがとうございます。
あんなにガラガラならBAYも自由席にすれば良かった・・・と思いつつも、雪だったしこの日ばかりは屋根有り指定席でも良かったかな、なんて複雑な心境でした。
小にわ?子にわ?・・・登場期待してます!楽しみですねぇ。

投稿: BAY | 2008/02/10 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« amadana phone? | トップページ | ゆりかもめの秘策? »