« おにはぁ~~そと! | トップページ | 作品「ロナウド」 »

副都心線

副都心線

まあ確かに通ってるところは副都心だけど、
にしても言いにくくないか?

フクトシンセン、って。

ふと最終電車の中で気になったので(^-^)

BAYにとっては池袋~渋谷間がJR以外で
つながるってのはかなり新鮮。

昔は池袋方面に住んでいたことが多くって、
山手線の嫌いなBAYにとっては渋谷に出るために
JRに乗り換えるのが面倒だったから。

今回の開通で注目されるのはやはり新宿三丁目。

今まで丸の内線の駅っていうイメージだったし、
新宿駅というメガステーションの”おまけ”的存在
だったけど、

これで立派な乗り換え駅になったし、
何より伊勢丹という魅力的なコンテンツを武器に
きっと使える駅に変身することでしょう。

ずっと先だななんて思ってたら、開通までもう数ヶ月。

BAYの生活圏内ではないけれど、
仕事で出歩く時に使う機会は出てきそうですね。

|

« おにはぁ~~そと! | トップページ | 作品「ロナウド」 »

風識~News!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おにはぁ~~そと! | トップページ | 作品「ロナウド」 »