« 南アフリカへの第1歩 | トップページ | BAD NEWS・・・ »

ゆりかもめの秘策?

200802122107000地元民でも
普段は使わない
ゆりかもめ。

こんな試みでも
効果あるのかな?

 

 

電車には乗ってないけど、先日豊洲駅を
通りかかった時に見かけたポスター。

まあ、ゆりかもめと言えばお台場だし、
お台場と言えばフジテレビ、
そしてフジテレビと言えば女子アナ!?

っていうロジックなんでしょうか?

お気に入りの女子アナのアナウンスを聞くために
わざわざゆりかもめに乗っちゃったりする方も
いるんでしょうか?

なかなか収支的に厳しい状態が続いているようなので、
どんなきっかけでも乗ってくれる人が増えてくれれば
いいんですけど。

 

ただ、東雲に住んでると、ゆりかもめを使うことは
ほとんど無い。

台場に行きたいときは車で行っちゃうし、
自転車でも行けちゃうしね。

それより先、新橋まで行くなら有楽町経由で
JRに乗り換えた方が楽だし早いし安いしね。

たまには乗ってみようかな~。

|

« 南アフリカへの第1歩 | トップページ | BAD NEWS・・・ »

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南アフリカへの第1歩 | トップページ | BAD NEWS・・・ »