« 駅弁祭り | トップページ | 赤坂サカス »

BAY家を塞ぐ巨塔、今動き出す。

Img_1009ベランダに出れば
運河の流れと
広がる眺望・・・

は、昔の話。

眼前に、人が現る。

 

 

BAY家の目の前にそびえたつタワーマンション、
キャナルファーストタワー(以下CFT)の入居が、
ついに今月から始まった。

ここCODAN東雲に引っ越してきた時にはまだ更地。

つまりBAY家のベランダからは、静かに流れる運河と
ディズニーランド方面の眺望fujiが広がっていた。

それからわずか2年とちょっと。
現在、BAY家の目の前は上の写真の光景です。

基礎工事から見守り、音notesと埃dashに悩まされ、
一応ながらモデルルームも見させていただき、
そして入居の時期を迎えてしまった。

 

”迎えてしまった”というのは、前を塞がれて眺望が、とか
日当たりsunが、とかそういうこともあるけれど、
何よりタワーマンションが故に、
同じレベルからだけでなくbuilding上層階からもBAY家の中が
見えてしまうってことが気になってしまう。

レースのカーテンだけじゃちょっと心もとないthink感じ。

ま、CODANに入居する時点からわかっていたことだし、
ここに一生住む訳ではないので、仕方ないのですが、
ついにその時が来たなって感じですね。

それより何よりひどいのは、引越しラッシュに伴う
路上駐車の嵐rvcarcarbusrvcarcarcarrvcarbusdashdashdash

平日でもこんな感じ。

Img_1010

引越し業者も
新しい住人も
電気業者だか
水道業者だか
とにかくひどい。

 

 

もう少し住人に配慮してくれないと・・・絶対に
今のままじゃ事故が起きるでしょう。

BAY自身が巻き込まれないように注意しなきゃ
なんですが、警察にももっとまめにチェックしに
来て欲しいですね。

何人か通報してくれた人もいるみたいで、
土日は何度かパトカーも来てくれたみたいですが、
これだけパトカーを待ち遠しく思うこともないでしょうcoldsweats01

早いとこ引越しのピークが過ぎ去り、
いつもの平和で静かな東雲が戻ってくることを
切に願っています。

|

« 駅弁祭り | トップページ | 赤坂サカス »

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駅弁祭り | トップページ | 赤坂サカス »