« 赤坂サカス | トップページ | 文明来る。 »

永久保存版!【BAY家似顔絵集】

Img_1044言うまでもなく、
BAYの似顔絵。

しかしホントに
みんなうまい。

そんなに書きやすい?

 

 

 

以前から、いつか必ず撮影しようupwardright
思っていたのですが、
いつもいつも先延ばしにしていました。

で、ちょっと時間を見つけて、
ファイルに綴じられた皆様の力作を、
1ページずつめくりながらcamera写真に撮って見ました。

全部ではありませんが、気になった作品をチョイスして
アルバムbookにしてみました。

是非ご覧ください!!!
BAY家結婚披露宴2次会 似顔絵コンテスト写真集

 

BAY家に誰かが遊びに来た時に披露したり、
結婚式後も何度かファイルを見返しましたが、
その度に口をつくのはいつもいつも同じ感想。

「BAYさんって書きやすいんだねdelicious

「ほんとにみんな似てるよねsmile

確かにネgawk

このアルバム見れば納得flairでしょ?
なかなか居ないと思いますよ。
みんなに似顔絵書かせてこんなに似ちゃう人。

あの時は勢いで優秀な人を選ばせていただきましたけど、
こうやって冷静に見ていったらなかなか甲乙つけられない。

こんなに上手goodなのに、
こんなに面白いsmileのに、
present選んであげなかったんだなぁ・・・って想いばかり。

 

いやぁ、ほんとに良いイベントでした。

それにしても皆さんに感謝です。
結婚して2年以上経ってもこんなに楽しませてもらえる
なんてかなりのもんです。

真面目に書いてくださった皆様に、
今改めて感謝heart02です。
ありがとうございました。

|

« 赤坂サカス | トップページ | 文明来る。 »

静景~Photo~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤坂サカス | トップページ | 文明来る。 »