« マイビル? | トップページ | 1/1,100,000,000 »

どうなる?デックス

Cg01_big東雲住人にとって
気になるSC、
デックス東京ビーチ

そこに気になる
新施設ができたらしい。

 

 

東雲に住んでいるBAY家だが、
近いからと言って台場に行くことは多くない。

たま~~に気が向いたときに、
ご飯restaurantを食べに行くくらい。

買い物なら銀座・丸の内まですぐに出れるしrvcardash
身近なものなら地元東雲runか豊洲bicycleで済ませてしまう。

台場に行く”理由”が無いってことなのかもしれない。

 

で、そんな数少ない台場を訪れるうちのほとんどは、
ヴィーナスフォートかアクアシティのどちらか。

もうひとつのデックスを目指すことは皆無。

台場小香港マッスルパーク、それぞれコンセプトは
面白いけど、一度行けば十分って感じだし、

入っているショップもレストランもそこまで魅力を感じずthink
ご飯を食べようと思っても、結局先述のどちらかのSCに
行くことになってしまう。

 

そんなデックスにまたまた新たな展開。

そのコンセプトは・・・「女を磨く、男を癒す」である。

世界各国16のエステサロンが集合した、
その名も「エステワールド」がOPENしたのである。

台場らしく、カップルgeminiでの利用を狙っているようだが、
果たしてどうなるのか。

この手の施設でカップルをターゲットにしてしまうと、
かえって居心地が悪くなってしまったり・・・ってのが
よくあるパターン。

それに安っぽく造ってしまえば、一度行っただけで十分に
なってしまうしね。

これはかなり注目です。

せっかく近所に住んでるんだし、近々一度行ってみますsign03

|

« マイビル? | トップページ | 1/1,100,000,000 »

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイビル? | トップページ | 1/1,100,000,000 »