« 一夜漬け前夜 | トップページ | 成田空港 »

朝+赤=羨望

最近寝不足気味のBAY。

通勤電車でもウトウトsleepy

今朝も寝ぼけ通勤のBAYを
目覚めさせてくれたのは、「赤sun」だった。

地下鉄南北線subway下り。

日曜日の朝はいつにも増して空いている。

ましてや仕事に向かう人なんてほとんど居ない。

もはやBAYには当たり前の光景であり、
そのこと自体に何の感情も生まれない。

 

今日もいつも通り、
静かで平和な南北線のシートに身を沈め、
そして眠りの海へと深く深く沈み込もうとしたその時、
向かいの席には赤と赤の2人組。

 

そうか!

今日は埼玉ダービー「浦和VS大宮」戦。

この2人はそんな熱い試合を見に行くのであるsign03

羨ましすぎる!!!

 

自分だって明日から旅行に行くのに、
人間ってのは無い物ねだりにできていてcoldsweats01
赤いジャージを見ながらよだれを我慢するハメに。

いいなぁ、俺も見に行きたいなぁ。

大宮って、浦和戦の時はすんごい頑張るpunchんだよなぁ。

熱い試合impactになるんだろな・・・。

なんて羨望の眼差しで見つめていたら、
次の駅でまたしても赤に身を包んだおばちゃんが
乗り込んできた!

みんな出足早いdashね。

そりゃ、ダービーだもん、楽しみだよね。

いいないいな・・・

なんて思ってたら、あやうくsubway乗り過ごすところだった。。。。

BAYの予想
浦和2-2大宮、ドロー!!

|

« 一夜漬け前夜 | トップページ | 成田空港 »

蹴魂~Football~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一夜漬け前夜 | トップページ | 成田空港 »