« 東雲の桜 | トップページ | 冬の終わりに »

粋な計らい

Img_1106東雲の夜空に浮かぶ、
たったひとつの桜の花。

クリスマスの星に続き、
建築中のマンションが
住民に粋な計らいを
プレゼント。

 

 

train辰巳駅を降りてBAY家へ向かう橋を歩き始めると、
その先には粋な計らいがsign03

Img_1108

クリスマスの時の
☆に続いて、

今度は”桜”です。

なかなか
やりますなshine

 

 

この2年、あっという間にできてしまった
3棟のビッグタワーbuildingbuildingbuildingdash

既に2棟は入居が始まり、
残り1棟も写真のとおり、すでに30階くらいまで
建物ができている。

普段は騒音だったり工事車両の違法駐車だったりで
住民にいいことなんて何も無いんだけど、
そのお詫びなのか、こんな時は微笑を与えてくれる。

両側から伸びるクレーンから照らされる一輪の桜は、
もしかしたら都内でもっとも高い位置に咲く桜かもしれない(笑)。

完成した後は、3棟続けて何かやってくれたら面白いのにconfident

|

« 東雲の桜 | トップページ | 冬の終わりに »

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東雲の桜 | トップページ | 冬の終わりに »