« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

雷雨の国立競技場

200807291912000リケルメを、
アグエロを、
ガゴまでも、
たった3000円で
観る事ができる。

メッシは来日
しなかったけど、
行くしかない!

続きを読む "雷雨の国立競技場"

| | コメント (0)

何時間見ただろう・・・。

P_map今年もツールが
終わった。

今年もやっぱり
はまってしまった。

毎日毎日、TVに
釘付け。

きっと永遠に、
BAYの7月はコレだ。

続きを読む "何時間見ただろう・・・。"

| | コメント (0)

経過報告

ブログ読者の皆様から
「最近奥様の具合はどう?」と
ご心配頂いておりますので、
このあたりで一度経過報告を。

続きを読む "経過報告"

| | コメント (2)

被害者は、多数。

先日、京王八王子駅の駅ビル内にある
書店で通り魔殺人が起きた。

TV・新聞でも頻繁に取り上げられるこの手の事件、
直接の被害者や犯人の横顔ばかりがクローズアップ
されるが、BAYにとっても許せない事件だ。

続きを読む "被害者は、多数。"

| | コメント (0)

今更にクールビズ

Coolbiz_logo_2BAYの会社で
衝撃的な変化
が起きた!

何故今更?

嬉しいことには変わりないけど・・・。

続きを読む "今更にクールビズ"

| | コメント (0)

どちらであろうと。

産まれてくるまでにはまだ5ヶ月もあるのに、
みんなが気にしてくれることがある。

男の子なのか、女の子なのか。

続きを読む "どちらであろうと。"

| | コメント (4)

暑さに負けるか。

「いやぁ~暑いですねsunimpact
という言葉が挨拶になりつつある。

BAYにとっての暑さ対策とは・・・。

続きを読む "暑さに負けるか。"

| | コメント (0)

ホントに来てくれるの??

Poster_img7月29日(火)
国立競技場。

もし本当なら、
絶対に行きたい!

素晴らしい
メンバーだ。

 

 

 

 

続きを読む "ホントに来てくれるの??"

| | コメント (0)

北京への18人

サッカー北京五輪代表の18人が発表された。

失うものの無い日本だから、
例え批判されたとしても、
これくらい思い切った選考でも理解できる。

続きを読む "北京への18人"

| | コメント (0)

皆様にご報告

H03011a_2ブログをお読みの皆様に
BAY家からのご報告です。

新しい命を授かりました。

今、妻のバッグには
マタニティーマークが
ついています。

 

続きを読む "皆様にご報告"

| | コメント (10)

ツール2008

BAYにとって”7月”とは、
毎年のことながら『ツールの夏』を指す。

今年は主役不在で若干の寂しさがあるけれど、
それでもやっぱり面白い。

続きを読む "ツール2008"

| | コメント (0)

退院!

愛機VAIOが我が家に戻ってきました。

あっという間の入院生活。

見事に完治して退院ですscissors

続きを読む "退院!"

| | コメント (0)

愛機、入院・・・。

BAY家のPCが入院しました。

毎日お世話になっていた愛機が不在になると、
実は結構依存していたことに気が付いてしまう。

早く帰ってきてね。

続きを読む "愛機、入院・・・。"

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »