« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

むにゅむにゅ

本当に、その言葉が一番適切なんです。

「むにゅむにゅ」っと動きます。

続きを読む "むにゅむにゅ"

| | コメント (0)

エントリーならず・・・

なんて不親切な・・・

参加者が多いからなのか、何なのか。

続きを読む "エントリーならず・・・"

| | コメント (0)

スペインな2008

BAYがこの夏もっとも読み込んだ
Webサイトはコレ

J-SPORTSでのプロツール中継を
都合何時間見たのだろうか。

続きを読む "スペインな2008"

| | コメント (0)

書き疲れ

と言っても、
ブログを書き疲れた訳ではありません。

ひさびさに、たくさん書く機会があったので。。。

続きを読む "書き疲れ"

| | コメント (0)

残り3ヶ月で思うこと

先日検診に行ってきました。

早いもので残り3ヶ月、
赤ん坊は順調に育っていて、
現在850gだそうです。

続きを読む "残り3ヶ月で思うこと"

| | コメント (0)

余興慣れ

友人の結婚式=余興。

これ、BAYの中では当たり前の方程式。

当然今回もお願いされていた訳ですが・・・。

続きを読む "余興慣れ"

| | コメント (2)

太陽と涙の結婚式

Img_3198雨の続く最近では
珍しいほどの晴天。

彼らを祝福するには
最高の青空と太陽。

本当に素晴らしき日。

続きを読む "太陽と涙の結婚式"

| | コメント (2)

日本 3-2 バーレーン

ついに始まったワールドカップ
アジア最終予選。

イマイチ盛り上がってないけど、
大事な大事な最終予選なのだ。

続きを読む "日本 3-2 バーレーン"

| | コメント (0)

快適乗車♪

快適乗車♪
友人の結婚式の為、久々に大阪に行きます。
今や新幹線もチケットレス。
発券の手間もなく、ICカードで乗換え、乗車。

ホントに便利な時代になったものです。

ネット上で席の指定までできるし、わずか二時間の旅とは言え、快適性アップは嬉しいですね(^-^)

| | コメント (0)

夏を締めくくる花火

Img_28748月最後の週末、
BAY家は妻の実家
に里帰り。

毎年恒例の
花火大会へ
BAYの両親も連れて。

 

続きを読む "夏を締めくくる花火"

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »