« スペインな2008 | トップページ | むにゅむにゅ »

エントリーならず・・・

なんて不親切な・・・

参加者が多いからなのか、何なのか。

東京マラソン2009へのエントリー期限が迫っている
と会社の先輩が教えてくれたので、
エントリーしようとサイトにメルアドを登録。

しかし、待てど暮らせどエントリー用のメールが届かない。
もう一度トライするもダメ。
別のアドレスで送るもダメ。

結局、今回のエントリーはできずじまい・・・。

参加者が多くて、締め切り間際のエントリーが多くて、
システムの限界なのか。

どちらにしても、あまりにも不親切ではないか。

 

後で聞いたら先輩も同じだと言う。

決してマラソンマニアでもないし、
普段からトレーニングしている訳でもないから
そこまでショックは大きくないけど、

これ、もしこの大会のためにトレーニングを重ねている
人が同じ憂き目に会ったなら、
相当に怒るだろうな・・・。

 

東雲を通過するマラソンに、
東雲に住んでいる間に出て、
東雲を走ってみたかったなぁっていう気はあるけど、
今回も応援にまわれってことなのかな。

運良く当選され、出場されることになったら、
皆さん楽しんでくださいね~。

|

« スペインな2008 | トップページ | むにゅむにゅ »

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

躍想~Sports~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペインな2008 | トップページ | むにゅむにゅ »