« SUNAMO | トップページ | 同級生② »

同級生①

200810101413000会社の後輩が
出産したので、
お宅訪問。

気持ちよさそうな
寝顔がパパに
そっくりです。

 

 

  

BAYの周りでも妻の周りでも、
今年は出産ラッシュのようで、
知り合いにたくさんの同級生ができそうな気配。

BAY家に先立って生まれた多くの同級生たちは、
既にぐんぐんと成長し続けています。

 

最初に登場したこの子はBAYの会社の後輩が
8月に出産した男の子。

3520gと、最初からビッグに産まれてきた
元気な赤ん坊です。

先日BAYがお宅訪問させてもらったときも、
とても良い子にしていました。
きっとお母さんと、お母さんのお母さんの人柄が
そのまま遺伝したんだね。

まだ生後2ヶ月、おうちの中で過ごすことが多いはずだけど、
あんなにオシャレでカッコイイおうちだったら、
それも楽しくって快適でしょう。
君の赤ん坊生活が羨ましいですcoldsweats01

BAY家に産まれてくる我が子と、
仲良くしてねhappy01

|

« SUNAMO | トップページ | 同級生② »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SUNAMO | トップページ | 同級生② »