« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

日本3-0カタール

ひさびさの快勝でした。

結果と内容が伴う公式戦なんて、
ほんとうにいつ以来なんだろう?ってくらい、
あまりにもキレイ過ぎる勝利。

続きを読む "日本3-0カタール"

| | コメント (0)

ついに臨月

妻の出産予定日まで、
ちょうどあと1ヶ月となりました。
我が家も少しずつ、3人体制が整ってきています。

続きを読む "ついに臨月"

| | コメント (6)

名波引退。

BAYが本格的にサッカーを見始めてから
日本人選手で初めて「美しい」と思った。
それが名波浩。

続きを読む "名波引退。"

| | コメント (0)

初の東雲友達

東雲に住んで早3年が過ぎ去り、
快適さだけは余りあるほどに感じていたけど、
この快適さを共感してもらえる人は、
これまで居なかった。

初めてと言っても良い”地元”友達。
後輩の紹介でできた友人夫妻と、、、、。

続きを読む "初の東雲友達"

| | コメント (0)

結局、購入。

たとえ我が子が産まれても、
BAY的には全く必要ない。

ずっとずっと、そう言い張ってきたのですが、
ずっとずっと欲しがっていた妻に負けて、
ついに今日、購入。

続きを読む "結局、購入。"

| | コメント (0)

33に。

先月、誕生日を迎え、
またひとつ歳を重ねてしまいました。

BAYも33歳。
他人事のような言い方ですが、
早いですね~。

続きを読む "33に。"

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »