« 結局、購入。 | トップページ | 名波引退。 »

初の東雲友達

東雲に住んで早3年が過ぎ去り、
快適さだけは余りあるほどに感じていたけど、
この快適さを共感してもらえる人は、
これまで居なかった。

初めてと言っても良い”地元”友達。
後輩の紹介でできた友人夫妻と、、、、。

 

妊娠後は油っぽい食事を極力控えていた妻も、
さすがにここにきて我慢の限界が到来。

「焼肉食べたいweep
と1日に100回くらい騒ぎ出すようになりました。
(100回は嘘です。)

でも、なかなか2人で焼肉に行く機会も無く、
もうすぐ臨月を迎えようとしていましたが、

先日、学生時代の後輩の紹介によって、
キャナルコート内の隣の号棟に住んでいるご夫妻を
紹介していただいたのです!

しかもそのご夫妻、何とBAY家と同じく奥様が妊娠中。

そればかりかBAY家と奥様の予定日が同じ12月。

ついでに言えば、そちらの奥様も
「焼肉と寿司と飲茶を食べるまでは産めない!」
と言っているようです。
妊婦さんは皆さんそうなのでしょうか?confident

すっかり仲良し(とBAY家は思ってます。)になったところで、
ご夫妻オススメの枝川の焼肉店に行こうという話に。

枝川に”焼肉店街”があるってのは前から知ってましたが、
自分たちで行ったことは無く、妻は
とても楽しみにこの日を待ちわびていました。

 

ご夫妻の前振りどおり、絶品のハラミをはじめ、
どの肉も非常にやわらかくって旨い!

旨い焼肉を食べた時って「美味しい」じゃなくって「旨い!」
ですよね。

まさしくそんな感じです。
ついつい食べ過ぎてしまいました。

しかも値段もそこまで高くない。

これからは、BAY家近辺に遊びに来る方を
連れて行ってあげられる店ができました。

BAY家と同じキャナルコート、CODANに住む方と
お友達になれたのも初めてのこと。

近くに妊婦さんの友人ができるだけでも
妻にとってはありがたいのに、
それが同じCODAN内でしかも予定日も近いなんて、
素晴らしいことです。
紹介してくれた後輩に感謝です。

ご夫妻、教えてくれてありがとう!
また行きましょうね。
そしてこれからもよろしくです!

|

« 結局、購入。 | トップページ | 名波引退。 »

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局、購入。 | トップページ | 名波引退。 »