« 最後の???検診 | トップページ | 産まれました! »

待つ。

早いもので、妻のお母さんが上京してくれてから
もう1週間が経ちました。

そして予定日が過ぎ去り、
更にもう1日が経過して、
ただひたすらに待つばかり。

予定日が過ぎた昨日、検診でもまだ予兆が見えず・・・。

まぁそもそも予定日なんてものは、
大人達が勝手にでっちあげた期待日に過ぎない訳で、
我が子には我が子なりのタイミングってものがあって、
それがまだ訪れていないのでしょう。

妻もたま~にお腹が張るものの、
元気で食欲も旺盛。

せっかくの親子3人暮らしなので、
昨日は大きなお腹をゆすりながら、
月島までもんじゃを食べに行ってきました。

BAYもいつも通りに仕事をしているし、
お母さんも東京生活を少しずつ満喫し始めている様子。
今までのマタニティ生活とあまり変わらない、
平和な日々が続いていますwink

ただひとついつもと違うことと言えば、
普段はあまり鳴らないBAYの携帯電話に、
『そろそろですよね?』的なメールを何件か頂くことが、
”そろそろ感”を煽るくらいでしょうかconfident

|

« 最後の???検診 | トップページ | 産まれました! »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

外が寒いからきっとあったかくて心地がいいお母さんの中がお気に入りなんですね☆
12月は私も生まれ月なので同じ誕生日を期待していましたが、クリスマスBABYにもなりそうな勢いですね(*^_^*)
私の姉は子供3人とも予定日より一週間以上も遅く出産しましたが、いずれも元気で無事生まれてきました!
お二人に素敵なクリスマスプレゼントが届くのを心からお祈りしています☆☆☆

投稿: 農園仲間 | 2008/12/21 00:44

>農園仲間さん
コメントありがとう☆☆☆
予定日を過ぎ、、『今日かもsign02』と毎日ドキドキしてる私とは正反対で、お腹ベビーはマイペースに“羊水プール”で遊んでるよ。誰に似たんだかwink
胎盤の状態等、待てるうちはベビーのタイミングを気長に待ちますわnote
sign01農園仲間さんの『マッサージオイル』のおかげで、パンパンに大きくなった私のお腹も妊娠線もなくツルツルピカピカな“美腹heart02”を保ってるよ。この間、助産師さんに褒められた☆ありがとうっsign03
年内には出産のご報告が出来ると思うので、お待ちくださいな。ガンバリマスsign01

投稿: BAY嫁 | 2008/12/22 23:35

BAY嫁さん☆返信ありがとう!
アロマの先生から教わった秘伝のマタニティオイル。お役に立てて光栄です(*^_^*)
頑張ってね!!!!!

投稿: 農園仲間 | 2008/12/25 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の???検診 | トップページ | 産まれました! »