« 強羅天翠 | トップページ | 最後の???検診 »

あと数日・・・のはず。

予定日まで1週間を切りました。

周りの方からは最近しきりに
「そろそろだよね?」
と聞かれますが・・・

今のところ我が子に目立った動きは
見えません。

ここ数日、お腹の中での胎動が
だいぶ少なくなってきたようなので、
サイズ的にも順調に大きくなっているのでしょうが。

 

妻の実家から既にお母さんも上京し、
BAYと共に3人暮らしが始まっています。

必要そうなベビー用品も
出産の為の入院準備も、
そして心の準備も既に整っているので、
後は本当に、本人が出てくる気になるのを
待つだけですね。

一部の方から言われていた
「満月の夜に産まれてくる」説も、
昨日の満月に何も起きなかったことで
信憑性の無い説となってしまいました・・・。

まぁ、”初産は遅れる”というのが定説ですので、
そして元気に産まれてくればそれで良いので、
BAYは気長にスタンバイしているつもりです。

 

ただ、妻はお産の苦しみを少しでも和らげたいと、
できるだけ早く(つまり小さいサイズで)産みたいようですが、
こればかりは本人のみぞ知るということなのですね。

みんなが
「産まれたら是非写真を送ってくれ」
とあまりに言ってくるので、

最初の出産報告メールには、
間違えたふりをしてBAYの面白写真を添付しちゃおうかと
企んでいるBAYなのでした。

|

« 強羅天翠 | トップページ | 最後の???検診 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

あと、一週間か。楽しみだね。
出産間近になると、目に見えておなかのふくらみが下に落ちてくるので、そうしたら、もうすぐだよ。
Bayさんらしく、準備万端だから、後は赤ちゃんを待つだけ、なんにも心配ないね。
うちなんか、生まれる2日前にやっと入院バックをつめて、ベビーベッドなんか、生まれた当日にあわてて組み立てですもの・・・・。
Bayさんは立ち会うのかな?
奥様の安産、お祈りしてます。

投稿: Mari | 2008/12/15 05:18

>Mari
コメントありがとう。
気付いたらMari Babyはスクスク育ってるねhappy01
BAYは立ち会う予定なので、産まれたらここでちゃんと報告するねpaper

投稿: BAY | 2008/12/16 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 強羅天翠 | トップページ | 最後の???検診 »