« ママは偉大です。 | トップページ | よっ!大統領!! »

徐々にお出かけ。

Photo4今日で無事に
生後1ヶ月。

ここからは
少しずつ、
お出かけを
覚えていなかなきゃ
いけません。

お出かけ服に
靴下も履いて、
いつもより
少しだけ
お洒落さんです。

 

 

写真は1ヶ月検診に出かけたときの我が子。

その後、毎日少しずつ、家の近くを散歩しています。

キャナルコート内をベビーカーでちょこっと回ってみたり、
今日は妻が我が子を初めてスーパーに連れて行ったりと、
東雲の地をちょっとずつ歩き回るようにしています。

親子揃ってまだまだおっかなびっくりでの外出なので、
短い時間、近いところにしかいけませんが、
それでも毎日、外の空気を吸いに出かけたいと思います。

 

でも本当は、妻の実家のキレイな空気を吸わせてあげたい。

でも今は、寒さが厳しい。。。

う~ん、はじめての帰省をいつにするのか、
考え中なのです。

|

« ママは偉大です。 | トップページ | よっ!大統領!! »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママは偉大です。 | トップページ | よっ!大統領!! »