« はじめての”卒業” | トップページ | 豊洲IC&東雲JCT 開通! »

ファーストケーキ

Photo2子育て初心者の
BAYは、
全く知りませんでした。

『ファーストケーキ』

なんて気の利いた、
そして実用的で
素晴らしい贈り物
なんでしょう。

本当にありがとう
ございます!

 

 

 

先日、妻の会社の先輩方から贈り物が届きました。

開けてみると、『Baby's First Cakecake』と。

sign02sign02sign02

これ、何sign02

ケーキ、まだ食べれないでしょ。。。
なんて思ってしまいました。

 

『Baby's First Cake』とは、
紙オムツを花とリボンで飾ったケーキのこと。

新生児用のオムツが大量に詰まった、
実用的で可愛い、素晴らしいプレゼントなのです。

こんなものがあるなんて全く知らなかったので、
ちょっと感動しました。

そしてユーモアと思いやり溢れる、
妻の会社の先輩方に、本当に感謝です。

ありがとうございましたsign03scissors

|

« はじめての”卒業” | トップページ | 豊洲IC&東雲JCT 開通! »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

BAYさん こんにちはhappy01
早速のコメント返しやbirthday掲載ありがとうございました

投稿: nakashima | 2009/01/26 12:53

nakasimaさん、コメント&ブログ訪問ありがとうございますheart02
愛娘は、間もなくファートケーキを完食!?ですrestaurant
プレゼントして頂いた“mニー”は現在我が家で使用中の
“mリーズ”より、新生児用でもやや大きめに作られているようで、
新生児サイズを間もなく卒業の愛娘にピッタリですnotes
ありがとうございましたheart04

投稿: BAY嫁 | 2009/01/26 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめての”卒業” | トップページ | 豊洲IC&東雲JCT 開通! »