« 唯一の楽しみ? | トップページ | あぁチェルシーよ・・・。 »

微笑

20090111140117声を上げて
高笑い!

な訳もなく、

最近たま~に
浮かべてくれる
微笑み。

なかなか
カメラのタイミングと
合わなかったのが、
今日はたまたまgood

 

 

 

『新生児微笑』と呼ばれるこの微笑みは、
何かに笑っているわけではなく、
筋肉の緩みで自然と浮かんでくる表情だとか。

たま~にこの微笑を浮かべてくれるのですが、
なかなかカメラを構えたときにタイミングよく笑ってくれる
ことが今までなく・・・。

それが今日、見事にBAYの携帯カメラに反応してくれました。
BAYに気をつかってくれたのでしょうか。

これからも毎日たくさん笑う子に育って欲しいものです。

|

« 唯一の楽しみ? | トップページ | あぁチェルシーよ・・・。 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

 初めてブログ拝見しました。(妻)
きっと可愛いお子さん見れるかな~と思って見てみました。
周りの大人たちに可愛がってもらえるように
新生児ちゃんは「にっ」って笑うと言いますよね!
とっても可愛いです。
早く抱っこさせてもらいたいのですが、
うちの王子様(子)が年末からずっと風邪をひいてひきこもりです。
治ったら、ぜひ抱っこしに行きます!!

投稿: T田家 | 2009/01/12 21:04

>T田奥様
コメントありがとう!
王子様の体調が戻ったら、是非東雲にお越しくださいconfident
そう言えば王子様が子育て雑誌にモデルで登場してるとか。
掲載情報も是非教えてくださいね~( ^ω^ )

投稿: BAY | 2009/01/13 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 唯一の楽しみ? | トップページ | あぁチェルシーよ・・・。 »