« 豊洲IC&東雲JCT 開通! | トップページ | 徐々にお出かけ。 »

ママは偉大です。

Photo1一心不乱に
しゃぶりつき、

まっすぐに
前を見つめながら、

グウグウと
音を立てて
飲み続ける。

我が子にとって、
毎日の大事な仕事。

 

 

どんなに泣き叫んでいても、
どんなに眠そうでも、
そしてしゃっくりがなかなか消えない時も、
一度飲み始めたら『ゴクッゴクッheart02』と
すごい勢いで飲み続ける。

そんな様子を見ていると、
赤ん坊とママとの絆は本当に強いって思う。

 

我が子は毎日順調に、たくさんの母乳を飲んでくれる。

そのおかげもあって、
体重は順調すぎるほどに増え続けて、
すでに4150gを超えています。

あごは2重顎を通り過ぎて3重くらいに、
お腹周りの肉もオムツにかぶさるようほどに、
太ももにはオムツが食い込むほどに、
ブクブクとふくよかに成長していますcoldsweats01

あまりにも良すぎる飲みっぷり、
あまりにも肉付きの良いからだ、
若干心配ではありますが、

なかなか飲んでくれず、成長してくれずに悩まされるより、
よっぽど幸せなことなのかもしれませんね。

|

« 豊洲IC&東雲JCT 開通! | トップページ | 徐々にお出かけ。 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊洲IC&東雲JCT 開通! | トップページ | 徐々にお出かけ。 »