« 二重苦な代表戦観戦 | トップページ | ビルの谷間をス~イスイ♪ »

もうすぐスタイ??

Photo3最近少しずつ、
”つば”っぽい
ものが口から
出てくるような
感じがします。

本格的な
”よだれ”は
歯が生えてから
みたいですが、
そろそろスタイの
登場の時期?

 

 

赤ちゃんが身につけるものって考えると、
一番初めに思いつくのが「よだれかけ」、
そう、スタイです。

BAY家がたくさんの皆様から頂いた出産祝いの中にも、
いくつものスタイが入っていました。
どれもかわいくって、思わず微笑んでしまうようなものばかり。

当初は何のスタイも準備していなくって、
出産前に一応1枚くらいはあったほうがいいんじゃない?
って言いながら買ったのが、上の写真の”MILKスタイ”。

もちろん、まだよだれがたれることは無いので、
写真撮影用に試着させただけなのですが、
やっぱりスタイ有りのほうが、赤ちゃんっぽいですね。

我が子が大きくなって、
小さな頃の写真を見ながら自らを懐かしむ時、
かわいいスタイを巻いた自分の写真があったらきっと楽しいはず。

そんな想い出の一枚を撮れるよう、
折に触れて写真を撮っておこうと思います。

|

« 二重苦な代表戦観戦 | トップページ | ビルの谷間をス~イスイ♪ »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二重苦な代表戦観戦 | トップページ | ビルの谷間をス~イスイ♪ »