« 徐々にお出かけ。 | トップページ | 二重苦な代表戦観戦 »

よっ!大統領!!

Photo今、最も旬な男。

バラク・オバマ。

岐阜の山奥に、
あの男が登場。

なかなかの
出来映えです。

果たして笑いを
呼び込めるのか。

 

 

 

この写真、バラク・オバマのマスクを被っているのは、
何と妻のお父さんbleah

新年会でのネタにと、
妻が内緒でお父さんにプレゼントしたものなのです。

ネット通販で人気が爆発していたようで、
在庫状況が微妙だったようですが、
何とか新年会には間に合ったようです。

そして届いたマスクを被ったお父さんの写真が届き、
正直、BAYも欲しくなってしまいましたsmile

だって、今なら万人受けする最も旬なネタですから。
そう、”鉄板”でしょ。

 

妻曰く、BAYとお父さんとの共通点だそうです。
”宴会を盛り上げようとするとこと”が。

確かにそうですね。
これを見て、”羨ましいshine”とか”欲しいeye
とか思う時点で、思考回路は同じです。

 

遠く岐阜の地で、オバマの登場が爆笑を生み出すことを、
そしてお父さんが無事に『Yes We Can』と言えることを
願っています。

がんばれsign03お父さんscissors

|

« 徐々にお出かけ。 | トップページ | 二重苦な代表戦観戦 »

家音~Familly~」カテゴリの記事

コメント

新年会 大成功でした マスクを被って登場した一瞬の静寂の後は大爆笑でした  いち早く岐阜の山奥にオバマ大統領が訪問とは 誰もが予想してませんからね オバマ氏のパワーを頂いて
今年は一杯いいことありそうです

投稿: | 2009/01/29 10:13

>名無しさま
コメントありがとうございます。
大成功したようで、良かったですね~heart04
今年も笑顔に満ちた楽しい1年になることを願っていますnote

投稿: BAY | 2009/02/01 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徐々にお出かけ。 | トップページ | 二重苦な代表戦観戦 »