« パパのお仕事 | トップページ | 微笑 »

唯一の楽しみ?

200901061829000フルーツタルト、

苺のタルト、

ブルーベリーの
タルト。

突如我が家は、
色とりどりの
タルトパーティーsign02

 

 

たまたま銀座を歩いていて、
キル フェ ボン』の前を通りかかったので
立ち寄ってみました。

ま、なんとなくBAYが美味しいケーキを
食べたかったのですが、
妻と妻のお母さんにもお土産を買おうと思い
ショーケースの前へ。

この店のショーケースの前に立つと、
類稀なる決断力を兼ね備えたBAYでさえ、
本当に迷わされます。

外に出ることがままならないの妻は、
子育て以外の楽しみを封印している状態。
そんな妻の唯一の楽しみが、『スイーツ』なのです。

だからたまにはこんなお土産もいいかな?
と思って買ってみました。

BAYはショーケースの前で一目惚れした
ブルーベリーのタルトを頂いたのですが、
本当に期待通りのお味で大満足good

こんなにお値段の高いケーキは、
どんなに愛おしい我が子とはいっても
小さい頃からは食べさせられないけど、
大きくなったら家族みんなで美味しいケーキを囲んで、
記念日のお祝いでもしたいものです。

|

« パパのお仕事 | トップページ | 微笑 »

楽食~Gourmet~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパのお仕事 | トップページ | 微笑 »