« もうすぐスタイ?? | トップページ | 間もなく5kg »

ビルの谷間をス~イスイ♪

Img_3884一瞬、目を疑った。

”運河”と言えば
聞こえはいいけど、

埋立地を流れる、
”どぶ”ですよ・・・。

 

 

とある日、東雲を歩いていたBAYの目に、
何やら異様な光景が・・・。

いつもなら作業船か貨物船しか通らない東雲の運河を、
色とりどりの小さなカヤックが進んでいく。

高層ビルの谷間を縫うように走るこの運河を、
隊列を成して静かに静かに漕ぎ進んでいく。

 

一体、何の団体ですか?

都会のカヤック体験スクール?

運河から見える高層マンション群はどんな風?

この運河、臭くないの?

そもそもどこから漕ぎ始めたの?

そしてどこまで漕いで行くの?

水門を越えて東京湾に出て行っても良いの?

 

なんだか、色々聞いてみたくなったけど、
さすがに橋の上から大声で見知らぬ人に質問する
訳にもいかず、写真を撮らせていただいて帰りました。

ちょっとだけ羨ましいような気がする、
都会のカヤック集団。

一体、その正体は何なのでしょう???

|

« もうすぐスタイ?? | トップページ | 間もなく5kg »

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

コメント

どーも始めまして、どっかのブログにアップされているだろうと思い、自分の写っているのをやっと見つけました!真ん中あたりの緑のカヤックがおいらです。
出廷場所は新左近川親水公園で荒川を横断して東京湾に出て、お台場でコソコソ一服、隅田川を上り、大横川を上り、再び出廷場所に帰還てな感じです。運河ですが特別臭くもありません、お台場周辺はカヤックNGですが、他は特に制約もありません。アウトドアショップのツアーです。歩道から見下ろす川と、川から見る地上は別世界です。いろんな人から声を掛けられます、皆さんフツーに仕事をしているカヤック好きの集まりです。こんなんでよろしいかな?

投稿: かず | 2009/02/01 04:39

>かずさん
はじめまして!コメントありがとうございますhappy01
そしてBAYのつまらない疑問に全てお答えいただきまして、本当に感謝ですsign03
皆さん結構な距離を旅していらっしゃったんですねぇshine
そうやって聞いてみると、とても楽しそうですねhappy01
運河の旅、お疲れ様でしたdelicious

投稿: BAY | 2009/02/02 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐスタイ?? | トップページ | 間もなく5kg »