« 3/3、完成。 | トップページ | 2度目のデート!? »

東雲散歩

0902194一応、東雲の地に
生まれたことの
証しとして一枚。

相当嫌そう、
眠そうなのに、
無理矢理に・・・。

 

 

このCODANってとこは、本当に小さな子が多い。

安全でキレイで快適で、確かに子育てには最高の環境。

子供が産まれてますますここから離れたくなくなったってのが
最近の正直な気持ち。

でもきっと、我が子が物心ついた頃には、
こんな素晴らしい街に住んでいた記憶なんてないだろうから、
(BAYも幼少期に住んでいたバブリーな家の記憶が写真のみ・・・coldsweats01。)
写真くらい残しておかないとね。

 

最近は1日1時間弱くらい、近所を散歩しています。
この写真も散歩の途中で思い立って撮ってみました。

天気の悪い日はベランダだけで済ませるときもあるけど、
基本的には1日1回、陽の光を浴びて、生の風を感じて、
少しずつ外出のリズムを作っています。

いつも、感心するくらいにいい子にしてくれる。

別に多少泣いたってわめいたって大丈夫なところにしか
行ってないんだけど、
おむつの替えだって大抵は持ち歩いてるし、
スーパーには授乳室もおむつ替え台も揃ってるし、
全然平気なのに。

外を歩くリズムが心地良いのか、
授乳後に出かけることが多いからか、
いつも歩いている間にスヤスヤと寝入ってしまうsleepy

新米ママと新米パパにとっては、
本当にありがたい限りです。

だからついつい買い物も長引いたりしちゃう。
どっちが甘えてるんだかわかんないですね、これじゃbleah

|

« 3/3、完成。 | トップページ | 2度目のデート!? »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3/3、完成。 | トップページ | 2度目のデート!? »