« 東雲散歩 | トップページ | 迫力の二十顎 »

2度目のデート!?

Img_3998先日初デートを
済ませたばかり。

なのにもう2回目!?

男好き!?

しかも、面食い!?smile

 

 

 

BAYのスキーの後輩夫妻、
しかもBAY家の1週前に結婚式をあげたふたりに生まれた、
ひとつ年上の男の子が、BAY家に遊びに来てくれました。

妻が妊婦の頃にも一度会っているのですが、
我が子にとっては初対面のようなもの。

イケメン君とのせっかくの2ショットなのに、
我が子は2重顎丸出しで・・・coldsweats02

これじゃ、イケメン君には釣り合わないよthink

 

それにしても彼の目は本当にパッチリとしていて、
日本人離れしてます。

しかも、男の子らしく、カメラや携帯電話に興味津々。
だから、カメラを構えてもちゃんとカメラ目線にしてくれる。

こういう子だと、たくさん写真を撮りたくなっちゃいます。

で、彼をたくさん撮らせてもらったのですが、
その中でもお気に入りの一枚がこれ。

Img_3987どうです?

携帯メーカーの皆様、
広告代理店の皆様、

携帯のCMに起用を
お考えになってみては?
bleah

|

« 東雲散歩 | トップページ | 迫力の二十顎 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

先日はお邪魔しました、そして愛娘ちゃんとのデートをお許しいただきありがとうございました。びっくりするほどお褒めいただいて恐縮でございます!!実際は、乱暴者で困ってます……。

投稿: T田家(妻) | 2009/03/11 22:18

>T田家(妻)さん
コメントありがとう!
このブログの読者からも、乱暴者の顔立ちの良さが評判なのですmoon3
今度はこちらが遊びに行きますね~

投稿: BAY | 2009/03/13 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東雲散歩 | トップページ | 迫力の二十顎 »