« お気に入りのポーズ | トップページ | 東雲散歩 »

3/3、完成。

0902193BAYが東雲に
引っ越してきた
頃はゼロ。

それが見事に
3つ建ち並んだ。

CODANと運河を
遮るように、
3本のタワーが。

3本目は重厚感と
落ち着きに満ち、
どっしりと建つ。

 

 

 

BAY家の目の前に建ち並ぶ”タワーマンション3部作?”
の最終棟、『ビーコンタワー』が完成した。

入居はまだ来月だけど、外から見る限り、
ほぼほぼ完成したようだ。

まだ完売してはいないようで、
時折、折込チラシが朝刊に紛れ込んでくる。

それまでの2棟に比べて土地の取得価格が高い上、
免震構造だ有名デザイナーだオール電化だのと、
付加価値がつきまくりで高級感に溢れたマンションが完成。

モデルルームも見に行きましたが、
そりゃなかなかのもんで、
一言で言って”イマドキのマンション”ってやつです。

工事車両に邪魔されたり迷惑だったり、
きっとこの後引越しラッシュで迷惑駐車が増えたりするんだろうけど、
でも結局、こんなマンションに住めるなんて羨ましいup
ってのが本音だったりもしますヽ(´▽`)/

不景気で値段がガクンと下がらないかなぁと、
妻は毎日ネットで空き室検索しているのです。

相当下がらないと、買えないんだけどねぇ・・・。

|

« お気に入りのポーズ | トップページ | 東雲散歩 »

東雲~Shinonome~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りのポーズ | トップページ | 東雲散歩 »