« 桃カステラ | トップページ | お気に入りのポーズ »

こぼれ落ちる、涙。

0902192そんなに
たくさん
泣くほうでは
ないけれど、

泣く時には
ちゃんと
”涙”が
こぼれ落ちる。

 

 

同じように生後1~2ヶ月の赤ん坊って、
涙が出ない子も多いみたい。

でも、我が子はバッチリ出ます。
ちゃんと泣いた時には。

上の写真も、クリックして拡大してもらえれば、
左目に涙が溜まっているのがわかると思います。

ちょっとぐずった時は出ないけど、
それをほったらかしにされたり、
相当に気に食わない何かがあったり、
お腹が空いてパニックに陥ったり、
そんな時にはちゃんと涙が出てきます。

”涙”ってものを見ると、
赤ちゃんが本当に悲しくて苦しんでるんだなっていう
実感が沸いてきます。

そして、一生懸命に生きてるって感じが伝わってきます。

涙が出ないからといって、何も感じない訳じゃないけれど、
それでも涙を流してくれるほうが、
BAYには感じるものがあって嬉しかったりするのです。

これからも、哀しい時は涙を流してくれ。
赤ん坊の特権だからね。

|

« 桃カステラ | トップページ | お気に入りのポーズ »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桃カステラ | トップページ | お気に入りのポーズ »