« バンザイ!! | トップページ | またしても、デート。またしても、同級生。 »

どう映ってるの?

Img_4154何かと何でも
つかみたがる、

我が子のその手が
握り締めるのは、
自分を映す”鏡”。

 

 

 

前々から欲しいと思っていた、プレイジムをついに購入。

ゴロゴロと寝転がりながら、
上に吊るされているアニマルと遊べたり、
足元のボードを蹴ると流れる音楽を楽しめたり、
手元にはクシュクシュと音の出る袋がついていたり、
赤ん坊には最高に盛り沢山な遊びのミニスペース。

そんなプレイジムの中で、
我が子が最も気に入っていると思われるのが、”鏡”。

枕元に吊るされた円形のミラーを見るために、
首を少し後ろに曲げて、
おでこにはしわを寄せて、
一生懸命に斜め上を見つめている。

自分の姿はどんな風に映っているの?

そもそもそれが自分だってわかっているの?

しゃべれるようになった頃には覚えていないだろうけど、
いつか聞いてみたいと思わせるほど、
楽しそうに自分を見つめているね。

2009031323220000

|

« バンザイ!! | トップページ | またしても、デート。またしても、同級生。 »

継命~Baby!~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンザイ!! | トップページ | またしても、デート。またしても、同級生。 »